2009年2月16日月曜日

X04HTを使える様にするPart1

一応持ってるワケだ。Softbank X04HT。
で、なんで、イーモバイルのS21HTを買わなかったかと、ちと公開もするのだが後の祭り。

一通り使ってみたんだけどね。使えねーんだこいつが。

とにかくTouch3Dが使えない。この機種ってコレが売り物じゃなかったけ?でも使えない。重い、動かん!!!

で、Touch3D切ると、まぁなんとか?
しかし、海外版のTouch Diamondと比べると、思わず投げつけたくなるくらい動かんワケです。

「うんじゃ、英語ROMでも焼いてやるか」

ってことに気がついたので今晩やってみようかと。

これからのエントリーをマネする人はお好きな様に。
でも保証もなくなるし、途中で失敗して文鎮になるかもしれないし、出来上がっても満足のいくものにならないかも。
マネッコしても責任はとる気はサラサラないし、

「このエントリーどおりにやって失敗した。どうすんだ!」

みたいな人がいるけどねぇ。それ言いがかりだから。ww

あっ、とりあえず触りだけのエントリーっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿